こんばんおやきーコーヒー








今日はヲタ活しました!!!



現場は……

タワーホール船堀!

生田さんのバースデーイベントです🎂🫶🏻




今日の生田さんも、アイドルすぎた……



ピンクの衣装を身にまとって

ファンの皆さまの願いを叶える生田さん、

リアル魔法使いでしたね🪄


アイドルで、魔法使いなリーダー!よっ!




私もお願い事、叶えてもらっちゃいました🫰🏻



まさかあんなに近くまで来て

名前を呼んでもらえるなんて……!


感無量🙇🏻‍♀️😂




ちなみに生田さんは、

普段"はがちん"と呼んでくださるので

"あかねちん"呼びは珍しいんです!



ありがとうございます!!!





生田さんのイベント恒例の

あこがれフレーズメドレーはもちろん!


ハローの曲や

とき宣さん、ふるっぱーさんの曲まで!

たくさんの曲で盛り上がっちゃいました💃🏻




楽しかった〜〜〜!





生田さんからファンの皆さまへの愛と

皆さまから生田さんへのリスペクトを

ひしひしと感じる尊い世界なのに、



"会場全体マブダチ!"

って生田さん含めみーんな思っていそうな

雰囲気が生田さんのイベントにはあって、


毎年、そこが好きだなと感じます☺️




めいがサイリウム貸してくれました!笑


ありがとうめぇ🐼 

お願い事叶えてもらってよかったねぇ🐼







去年はめいもゲスト出演していたので、


今年は一緒に見ることが出来て

一緒に盛り上がれて、楽しかったです☺️




生田さん!お疲れ様でした!!!


ちょっと早いですが、

22歳のお誕生日おめでとうございます!

同い年ですね🫶🏻🫶🏻🫶🏻











💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!







📸発売記念イベント開催🎞


チェキ・サイン・トーク会

東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰





リミスタ
インターネットサイン会

8月2日(金)21:00〜 山﨑愛生・羽賀朱音

8月9日(金)19:30〜 北川莉央・羽賀朱音
ご応募、お待ちしています✍🏻










📺7月10日(水)23:56〜24:55
TBS「夜のブランチ」
(羽賀・横山・北川・岡村・山﨑・櫻井)


📚7月1日(月)発売
「Top Yell NEO
2024 
SUMMER」
羽賀朱音×弓桁朱琴




📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音