ちぇるです😈💜👾


ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです
いつも見させていただいていますピンクハート



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
スマホの充電
ギリギリまで充電しない?
すぐ充電する?


ギリギリまで充電しない派
がやや多めでしたね!
みなさんのギリギリの基準もそれぞれで
それもとっても興味深かったですスター
私のギリギリ基準はは6%以下!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
バスケットボール日本代表
Akatsuki Japan
昨日の女子日本代表の試合に続き
本日も男子日本代表戦を
おうちから観戦中です!








ホーバスJAPANを全力で応援しています!
明日・明後日も試合があります、
みなさん一緒に観戦しませんか?!



曇りふんわりリボン趣味ふんわりリボン曇り
以前からVTuberさんの配信を
聞くことが趣味なのですが
最近にじさんじからデビューした
ルンルンがかわいすぎます…ラブラブ


という近況報告をふと書きたくなって
本日は項目を増やしました!
かわいいだけでなく、
言葉選びがとても好きです。
るんちょま…ふんわりウイング


推しは魔界ノりりむちゃんと
でびでび・でびる様です!
みなさんの近況報告もお待ちしています!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート


74th Single
「なんだかセンチメンタルな時の歌/
最KIYOU」
8月14日(水)発売決定!


チェキ・トーク・サイン会受付はこちら


リミスタインターネットサイン会受付はこちら





Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US「アルタイル」
開催決定!



7月28日 ホークス 2024
鷹祭 SUMMER BOOST
@みずほPayPayドーム
モーニング娘。'24
出演させていただきます!



洋服の青山



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!
6月19日(水) 発売
モーニング娘。
「恋愛レボリューション21」
太陽とシスコムーン
「月と太陽」
「宇宙でLa Ta Ta」
初7インチ化!
TOWER RECORDS
発売中!
詳しくはこちら




モーニング娘。
「抱いて HOLD ON ME!」
「One・Two・Three」
太陽とシスコムーン
「Magic of Love」
初7インチ化 TOWER RECORDSから
7月24日(水)発売決定!



7月21日(日)

The MusiQuest 2024
モーニング娘。'24
出演させていただきますピンクハート

詳しくはこちら!








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
スマホのカレンダー機能
使う?使わない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



本日、Instagramも更新しました!
みてくださいましたか?



それでわんあしあと