ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
7月・下半期の目標
ある?ない?


ある派
が多かったですね!
目標の内容まで教えて下さり
ありがとうございますピンクハート



特に多かった目標は
健康でいること、ダイエット、
そしてちぇるに会うこと
最後の目標は特にうれしいですラブラブ



今のところ会えるイベントやコンサートは
こちらです
Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US「アルタイル」


8月14日(水)発売
74th Single
「なんだかセンチメンタルな時の歌/
最KIYOU」

こちらは実際に会えるイベントではないですが
インターネットの通して会えます!
受付は明日まで!


健康、ダイエットに関する
目標もとても多かったので
ジムでの筋トレ投稿も
引き続きしていきます筋肉



私も下半期たのしみますがんばります!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
少し前に、石田さん、小田さん、
あかねちん、げったーが
おうちにきてくれましたピンクハート










とうふちゃん、メンバーに大興奮でしたピンクハート



石田さん小田さん
あかねちんげったーとうふ
登場人物みんなかわいすぎて…ラブラブ
幸せでした、、幸せすぎました、、



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



洋服の青山



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!

モーニング娘。
「恋愛レボリューション21」
太陽とシスコムーン
「月と太陽」
「宇宙でLa Ta Ta」
初7インチ化!6月19日(水) 
TOWER RECORDS
発売中!
詳しくはこちら




モーニング娘。
「抱いて HOLD ON ME!」
「One・Two・Three」
太陽とシスコムーン
「Magic of Love」
初7インチ化 TOWER RECORDSから
7月24日(水)発売決定!


曇りふんわりリボン野中美希グッズはこちらふんわりリボン曇り





曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
物を買う時
店頭派?ネット派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


みなさんは今日なにしてましたか?


それでわんあしあと