SPORTSチャンネル🎀6月30日(日)22:00〜生放送

モーニング娘。'24 牧野真莉愛、初登場🐰
ありがとうございました💕💕


川﨑宗則さんブルーハーツまりあブルーハーツ西澤由夏アナブルーハーツ


NEW ERAさんのJudgeキャップ🐰持参まりあ❤️❤️

ムネリンはJudgeになってます💕💕

由夏さんかわいすぎ💕💕💕



槙野智章さん&井岡一翔選手のVTRみて、井岡一翔選手の試合“七夕決戦”観たい!って自分も思いました。

井岡一翔選手応援してます❣️❣️



西澤由夏さん

まりあがJudgeのこと好きなの知っててくださり、嬉しかったです💕💕

由夏さんとてもきれいで優しくて、きゅんってしました💖💖💖

またご一緒したいな🍀



ムネリンのJudgeトーク、全部聞きたい❣️❣️❣️教えてほしいです✨✨


「ご無沙汰してます!いつもインスタ見てます!」ムネリンが会ってすぐ言ってくれました。

まりあもムネリンのインスタ見てる❣️❣️だから、お久しぶりに会った感じ全然しなかったです🐰💕

ムネリンは、自分が幼稚園のときからみてたホークスのムネリンです🎶🎶スーパースター⭐️

練習のとき踊ってるムネリンみて、スタンドでいっしょに踊ってましたまりあ🐰💕💕※福岡ドーム💚

ムネリンとの再会に感激🐰乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「始まったらあっという間だよ」って教えてくれたムネリン。

まじで一瞬だった。

「ほらね、お疲れ様でした!」byムネリン左矢印エンディング前のお話



Judgeのお話できて、まりあとっても楽しかったです🐰❤️


今日持参したJudgeグッズは・・・

NEW ERAさんのキャップ💕💕

とこわか吾郎さんのお土産Judgeグローブ💕💕💕

お土産福袋💖JudgeTシャツ💕💕💕💕




Judgeに会える日を夢見てピンク音符ピンク音符ピンク音符
✨I❤️JUDGE✨

モーニング娘。'24 牧野真莉愛より



無料視聴できます💕💕💕
ぜったいみてね❤️

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


 
 
牧野真莉愛