こんばんおやきーコーヒー








季節の変わり目すぎますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか!


元気ですか!?



梅雨も入って

気温差や低気圧がひどい毎日だけど、

乗り切りましょう……!




今日、お仕事に向かう時、


らいりーと連絡をとっていたら



今まで話していた話が急に途切れて

「うしろにいます」 

っていう返信が来たんです。




振り向いたら、真後ろにいました。


とっても怖かったです。



リアルメリーさん状態。






らいりーは本当に、

気が付いたら後ろにいるし、

気が付いたら隣にいるし、


驚きを通り越して怖いのですが



いつもそばにいてくれてありがとう


という気持ちも

……あったり?なかったり????




はがさぁんご飯行きましょお!って、


ご飯にもよく誘ってくれるから

多い時は週3とかでご飯に行くんだけど



それも?嬉しかったり???

そんなことなかったり??????





今日も0時ぴったりに連絡したら、


すっごい喜んでくれて、



それが可愛いなぁって思ったり?

思わなかったりして???




とにかく2周年おめでとう


0時に連絡する時も、

"2周年で合ってるっけ……?"

って考えちゃうほど

一緒にいる時間が長いです😌




これからも一緒に色んなとこ行こうね〜〜〜


いつもありがとうだよほんとうに🫶🏻












💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!







📸発売記念イベント開催🎞
チェキ・サイン・トーク会

東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰











📚7月1日(月)発売
「Top Yell NEO
2024 
SUMMER」
羽賀朱音×弓桁朱琴




📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音