ハートふんわりウイング山﨑夢羽ちゃんふんわりウイングハート

ゆはちゃん卒業おめでとう💐💕💕
ゆは、これからも嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね🍀🍀🍀

                             まきのまりあより






BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING

〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜

2024.6.27🎤豊洲PIT


フジテレビTWOさんで生中継観ました🐰✨

私も、ゆはに会えてゆはっぴーです🎀




初めてゆはちゃんに会った時・・・
牧野真莉愛のファイル(ハロショのグッズ)を持ってる研修生の子がいる❣️❣️❣️
ってびっくりしたのを覚えてます🎀すごく嬉しかったです🐰💖
ハロコンでゆはちゃんに会えるの、毎回楽しみにしてました💕💕
ゆはちゃんがまりあのこと応援してくれてるの、ほんとに嬉しい🐰💕
自分の頑張る力になってます💖今も。
ゆはちゃんありがとうハート


ゆはちゃんは、「みんなのヒーローになりたい!」って“まりらぶ”でお話してくれました。
ゆはちゃんの歌声は、明るくなれる❣️心が洗浄される🐰💕💕。透き通ったきれいな心のゆはちゃんが歌うからです
これからも、ゆはちゃんの歌聞けたらいいな🎵🎵ずっとふんわりウイング



ゆはちゃんへふんわりウイング
まりあはゆはちゃんのこと、
これからもずーーっと
ゆはちゃん❤️スペシャルLOVEりんです💕

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 







山﨑夢羽ちゃん(BEYOOOOONDS)
ゲスト出演💖💖💖


CBCラジオ📻6月24日(月)21:00~
HBCラジオ📻6月28日(金)22:30~

リアルタイム&radikoタイムフリーでも聴いてね💕







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



                         牧野真莉愛