こんばんおやきーコーヒー








山﨑夢羽ちゃんの卒業、見届けてきました🪽




初めてゆはのパフォーマンスを見た時、

"天性のアイドルが入ってきた……!"

って思ったのを、今でも覚えています!




ゆはの存在って本当にすごくて、


どの場位置に立っていても

ゆはがいる場所が

センターに見えるじゃないですか😳



いつ!どんな曲でもそう!




ハロコンでのシャッフル曲や

もはや、全員曲とかでも思っていました。


踊り方や歌い方、表情だけでなく、

目の配り方や仕草の全てがアイドルで

いつも、見惚れてたなぁ☺️🫶🏻




今日のライブを見ていて、


チーム鳥のことを思い出しました。




2021年の「花鳥風月」では、

チーム鳥として同じチームで

全国各地を回っていて……


もう、3年も前なんですね、懐かしい⏳




どんな基準でチーム分けされているのかは

私たちも何も知らないのですが、



ゆはと私は

名前に"羽"が入っているから

チーム鳥になったんだろうなぁって


すごく、縁を感じていたんです🕊️🫶🏻




そこでゆはのことをたくさん知れたし、

可愛い一面も、面白い一面も、

全部全部、愛おしく感じていました🌷





「伸びしろ〜Beyond the World〜」

をライブのラストに聴いた時、



Aメロの"歩こう"の部分を

最後の数公演だけ2人で一緒に歌ったなぁ

って、ふと思い出して!


今思い出しても、宝物の時間です!




チーム鳥の話ばかりになっちゃうけど、


私にとって花鳥風月は

ひとつのターニングポイントなので



その時を共にしていた

チーム鳥のみんなのことは

勝手ながらマブだと思っています🤝🏻笑




特に、ゆはしおりんさやりんは、


"あかねちんの部屋"

にも遊びに来てくれましたし!笑



3人のことは

無意識に目で追ってしまうので、

"サヤーズブートキャンプ"と

"有酸素ガールズ"の映像は

大好物なんですよねぇ🥰笑


有酸素ガールズ最高すぎたよ本当に。




大好きなハローの中で

ゆはの笑顔とキラキラを

もう見られなくなるのは寂しいけど、


でも、大好きなハローで

ゆはに出会えたこと、最高にゆはっぴー🫶🏻🫶🏻



次の夢でも、

ゆはらしく羽ばたいてね!応援してます!!!








ねちんふぃるむ


鏡を見ながら

イヤリングを付けるゆは🪽







ゆはへ

これからもうちのらいりーを

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️











💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!







📸発売記念イベント開催🎞
チェキ・サイン・トーク会

東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰











📚7月1日(月)発売
「Top Yell NEO
2024 
SUMMER」
羽賀朱音×弓桁朱琴




📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音