野球スカパー!プロ野球野球

埼玉西武ライオンズ

vs.

北海道日本ハムファイターズ

フジテレビTWOさん⚾️6月25日(火)生中継


🐻ビジター応援副音声🐻

キラキラ金村暁さん&モーニング娘。'24 牧野真莉愛キラキラ


ありがとうございました💕💕



#ビジボ

ご視聴ありがとうございました💕

Xで質問&コメント送ってくださり、

ありがとうございました💖

みなさんとお話しながら試合中継観てるみたい!左矢印いちばん嬉しかったです🐰💖💖




金村暁さんといっしょに#ビジボ🍓🍓



「まりあちゃんポーズして撮るから!」

って、LOVEりんポーズしてくれました🍓金村さん



金村暁さんの生解説、隣で聞けて感激乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近のつーたん&金村さんトーク教えてくれました🎀

・・・などなど。

金村さんありがとう🍓🍓🍓


金村さんの現役時代のお話もたくさん聞けて、

楽しかったです🌈🌈🌈

※験担ぎのお話&マウンドの高さのお話❣️❣️他にもいっぱい🐰🐰🐰


「超超超」by金村さん

「いい感じ!」byまりあ

超超超いい感じ✨✨✨

                              by金村さん&まりあ




🎀スカパー!さん🎀

🎀フジテレビTWOさん🎀

🎀GAORA SPORTSさん🎀


うちの練習から見れました。

目の前で試合観ながらの、

ファイターズ応援副音声⚾️まりあとっても嬉しかったです💕

とってもありがとうございました💖💖💖



「フジテレビTWO」※いつも家で言ってる

「フジテレビTWO」スタジオ入りしてすぐ披露した🐰

フジテレビTWO様驚いてたピンク音符「ありがとうございます!」って言ってくださいました🐰🌈


でも放送中に「フジテレビTWO」言うの、

忘れてたーーー自分🐰大反省中



LOVE❤️新庄


スカパー!北海道日本ハムファイターズ 応援団長

モーニング娘。'24 牧野真莉愛より🐻‍🐻‍🐿🦊





ふんわり風船星ブルー音符ピンク音符ハート乙女のトキメキゆめみる宝石野球ゆめみる宝石乙女のトキメキハートピンク音符ブルー音符ふんわり風船星





✨️⚾️スカパー!12球団応援プロジェクト2024⚾️✨️





みんなーー❣️みてね❣️❣️





TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


 
 
牧野真莉愛