こんばんおやきーコーヒー








人と価値観の話をしていると、

自分の価値観にも気付くことができて

すごく楽しいですね!面白いですね!!!



価値観が合う人と話すのも楽しいし、


違う人の意見を知るのも楽しい!





……って今は思っているけど、

別日に考えたらそうでもないかもしれないし、

言葉を発するのだる〜いって時もあるし、



あと、一緒にいる人によって

自分の性格が全然違くなるから、


どれが本来なのか、私も分かりません!笑




自分で自分のことって表せない〜〜!





今、頭の中に暇な時間が生まれて、

ふわ〜っと考えていたことを

そのまま文章にしてみました😂


私情すぎてすみません😂🙇🏻‍♀️









 

今年初の、夏祭り🌞🍧



水色のチョコバナナを見つけて、

可愛すぎて思わず買ってしまいました!


なかなか見ないですよね!!!




カラースプレーも可愛い🎨


お写真は、

生田さんが撮ってくださいました〜〜!




大人になってから行く夏祭りも

ワクワクが止まらなかったです!!!


次は、お面とか被りたいな🦊笑









💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!







📸発売記念イベント開催🎞
チェキ・サイン・トーク会

東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰











📚7月1日(月)発売
「Top Yell NEO
2024 
SUMMER」
羽賀朱音×弓桁朱琴




📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音