こんばんおやきーコーヒー








発表から2日経ったのに、

未だに、興奮が収まりません……🤯


ドクターX映画化、ありがとう、ありがとう!



ドクターXファミリーの皆さまの

最新のビジュアルもとにかく素敵で、


ドクターXの世界と

私の世界がちゃんと並行していることを

深く感じましたぁぁ幸せぇぇぇぇ




でも何より、


キャスト紹介と演者さんのコメントが最高で

スクショしてずっと見返してしまってます





未知子と城之内先生はパートナー


公私ともに信頼関係を築いているパートナー



パートナー





うーーーーーーん、最っ高。



映画館の大きいスクリーンで

ドクターXの世界を堪能できること、


映画館の大きい音で

"あのセリフ"を聞けること、



嬉しい嬉しい嬉しすぎます😭





……まず、私、


米倉さんと内田さんを

映画館で感じるという経験が

まず初めてなんです!!!



どうしよう大丈夫かな




映画館って声出しOK?


叫んじゃうかもしれません危なすぎる





絶対に12月までは死ねません、

何があっても生きていなくてはいけません


地球へ、滅びないでね。あかねより




もう今日まで、

色んな人に劇場版ドクターXを勧めました🙆🏻‍♀️



みんな絶対観てください


私は毎日観に行きます














💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!







📸発売記念イベント開催🎞
チェキ・サイン・トーク会

東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰












📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音