💛🌻佐々木莉佳子ちゃん🌻💛

りかこちゃん卒業おめでとう💐💛
りかこちゃん、これからも嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね💛💛💛

                             まきのまりあより






ANGERME CONCERT 2024

SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL

キラキラ「愛情の世界へ、君もおいでよ」キラキラ


2024.6.19🎤横浜アリーナ


お仕事終わって、携帯で中継みながら横浜アリーナへ向かいました🐰
下矢印
りかこちゃん天使💛💛💛りかこちゃんキラキラしてた✨️※『THANK YOU, HELLO GOOD BYE』歌ってた🎵

りかこちゃんが言いました「みなさん愛してます」
「まりあも愛してる❣️❣️❣️」って心の中で言いました🐰
ダブルアンコール💛りかこちゃん登場💕💕💕
りかこちゃんの声ぜんぶ聞こえました💖
ありがとうりかこちゃん💛💛💛


21:15に横浜アリーナ到着
ライブぜんぶ観てないから、りかこちゃんの卒業よくわからない。今日あったこと書くの難しい🐰まりあ。
でも・・・
りかこちゃんめちゃめちゃかわいい💛💛💛💛💛


りかこちゃんと目が合って走り出した🐰まりあ
りかこちゃんが両手広げて迎えてくれました💛ジンジャーブレッドマン

りかこちゃんに会えた💛💛💛



「まりあ泣いてるの?」byりかこちゃん
りかこちゃんの方がお姉ちゃんみたい🐰いつも



りかこちゃん💛

りかこちゃんパパ&りかこちゃんママ

りかこちゃんお姉ちゃん&りかこちゃんお兄ちゃん

ありがとう💛💛💛


研修生のとき、自分が東京のレッスン通えたのは、

りかこちゃん&りかこちゃんファミリーのおかげです。

力になってくれてたからです💛

家族のように迎え入れてくださり、ほんとにありがとうございました💛💛めっちゃ嬉しくて楽しかった日々🐰💕💕💕おいしかったりかこちゃんママのご飯🐰🍚・・・などなど。


りかこちゃん&りかこちゃんファミリーいなかったら、自分は絶対デビューできてない。


りかこちゃん初めて見たとき、たくさんいる中ですぐ目にとまった🐰(小6まりあ)

りかこちゃんが研修生に加入して初めて会って、5秒もたたないで仲良くなれた💛💛💛嬉しかったです🐰💛

研修生のときから、今でも、りかこちゃんを目標にしてる🐰まりあ。



りかこちゃんへ💛

りかこちゃんパパ&りかこちゃんママ&りかこちゃんお姉ちゃん&りかこちゃんお兄ちゃんへ💛


まりあ、モーニング娘。もっとがんばる






これからもずーっとずーーっと
りかこちゃんらぶ💛💛💛
りかこちゃんファミリーらぶ💛💛💛
                                       まりあより




TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



                         牧野真莉愛