ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
鉛筆派?
シャーペン派?

シャーペン派
が多かったですね!



レコーディングスタジオや
ラジオ収録のスタジオに、
鉛筆が置いてあることが多いので、
私は鉛筆を使う機会の方が
シャーペンに比べて多い気がします!



あとは、ボールペンや
iPad用のペンシルが多いですスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
ANGERME CONCERT 2024
SECRET SECRET
佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」 
りかこちゃん、ご卒業おめでとうイエローハート






デビュー同期のりかこちゃんイエローハート







シャッフルユニットで
ガタメキラを披露した時のイエローハーツ



りかこちゃんも、アンジュルムも、
太陽のようにキラキラ輝いていました!
あっという間に感じる程
素敵な時間でしたイエローハート




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US「アルタイル」
開催決定!



静岡朝日テレビ
内藤剛志の
静岡グル飯りとり旅

内藤剛志さんの静岡での冠番組スター

静岡出身の私野中が

ナレーションを担当させていただきました!

見逃し配信はこちら!




洋服の青山




ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!

モーニング娘。
「恋愛レボリューション21」
太陽とシスコムーン
「月と太陽」
「宇宙でLa Ta Ta」
初7インチ化!6月19日(水) 
TOWER RECORDSからの
発売が決定!
詳しくはこちら



7月21日(日)

The MusiQuest 2024
モーニング娘。'24
出演させていただきますピンクハート

詳しくはこちら!








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
ショートケーキ派?
チョコケーキ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



8月14日(水)発売





たくさんの申し込み報告
ありがとうございます
とってもうれしいですピンクハート


どんなことお話したいかも
ぜひ教えてくださいラブラブ
(行く予定のない方もぜひ!)



それでわんあしあと