こんばんおやきーコーヒー








今日は、お知らせいっぱいです!




74枚目シングル

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」

を8月14日に発売しますが……


それに伴いまして、

発売記念イベントの開催が決定しました🫶🏻




今回は、東京・渋谷で4日、愛知・名古屋で1日


計5日間の

チェキ・トーク・サイン会を行います😌💐



久しぶりにお話できますね〜〜!




楽しい楽しい

3・4shotチェキや、

グループチェキなどもありますので……


ぜひ、会いに来てくださると嬉しいです🥰



皆さまとお話できるのを

今からとっても楽しみにしています!!!



詳細は、コチラ!







続いて、

「鷹祭 SUMMER BOOST 2024」

への出演が、決定しました🦅




7月28日(日)に

みずほPayPayドーム福岡にて行われる、


福岡ソフトバンクホークス vs 

オリックス・バファローズの試合終了後に、

パフォーマンスさせていただきます!



また球場でライブが出来るなんて……⚾️




きっと、楽しい、

濃い時間になること間違いなしです!


広い球場に負けないくらい

熱いパフォーマンスをお届けしますので、

ぜひ、遊びに来てください😳❤️‍🔥




詳細は、コチラ!






続いてのお知らせがラスト!



昨日出演させていただいた、

「研修生発表会 2024年6月 リリー」の

配信が決定しました📽🐣




ハロプロ研修生たちの

パワフルなパフォーマンス、


「Crying」や「ハンコウキ!」、


全員で歌った「みかん」など、



盛りだくさんな

セットリストだったリリー!




"セット販売"というものもありまして、


こちらは「リリー」と

春の公開実力診断テストの

2つの公演を観ることが出来ます🙆🏻‍♀️



DVDなどの発売は予定しておりませんので、

この機会を、お見逃しなく🫢







3つとも、お楽しみに🌷





今日お仕事で会社に行ったら、

大好きな人が1人いました〜〜☺️💫


お仕事終わって部屋から出たら、

大好きな人がまた1人いました〜〜🥺‪🌙


お仕事も大好きな人たちとで〜〜🏀⚾️


その後は大好きな人とご飯行きました〜〜🐰



いっぱい大好きな人いて、会社最高







肘置きに最適な膝









💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!







📸発売記念イベント開催🎞
チェキ・サイン・トーク会

東京・渋谷会場 4回 
愛知・名古屋会場 1回
ぜひ会いに来てください🥰












📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音