こんばんおやきーコーヒー








植村さんは、

今日も可愛くて綺麗でキラキラしていて

立ち姿も背中もカッコよくて麗しくて

いつもと変わらず大好きな植村さんでした!



でもやっぱり

いつもに増して綺麗で、

遠くに行っちゃう儚さもあって……





私は、植村さんと、


お仕事よりも

プライベートの方が関わりがあるので、



今日のこの卒業コンサートは

泣かない気がする!という、

謎の自信があったんです🧐





どうしてだろう?無理に決まっているのに!笑



今では

"植村さんと仲良くさせていただいている"

という印象の方が、私自身も強いですが、


私、本当にジュースさん大好きで……



ジュースさんが結成されてから

自分がデビューするまでの期間は、

モーニングと同じくらい大好きでした🫶🏻




毎日MVを観ていたし、

オフィシャルフォトブックも買ったし、

ハロプロ研修生として

"生タマゴShow!"で同じステージに

立つ機会が多かったのも嬉しすぎたし……


自分がデビューしてからは

完全に「後輩」という立場になったので

推しグループではなく

尊敬する憧れのジュースさんになりましたが、




それまでは、本当に、

長野から結構ヲタクしていたんです🙋🏻‍♀️笑





だから、


今の植村さんと当時の植村さんが

頭の中でリンクされる瞬間だったり、


オリジナルメンバーさんがいなくなる

っていうのを実感する瞬間だったりで、


ちゃんと、泣いちゃいました……




当時から植村さんの美貌が大好きで、


ハロモバのQ&Aなどでも

"植村さんの美貌に浸りたい"的な

アンサーを書いていた私が、



今ではこんなに、

植村さんと仲良くしていただいている事実!



いつも仲良くしてくださって、

こんな私を時に頼ってくださって、

本当に、ありがとうございます😭🫶🏻





私は、人の右側を歩くのが好きなのですが、



植村さんは

それを把握してくださっていて

いつも左側にいてくださるんです🫰🏻


私が腕組んで歩きたいのも知っているから、

"ん"って、右腕を差し出してくださいます🫰🏻



だーーーーいすき🫰🏻🫰🏻🫰🏻





植村さんが選んでくださるお店は

全部オシャレで可愛くて美味しくて、


いいお店だ!ってなることが多いんだけど



植村さんと行くから、

っていうのも、

大きな理由なんだろうなぁ……☺️




植村さんと行く場所は、全部楽しい!


植村さんは道は苦手だけど

ちゃんと計画性があるところが好きです!笑



計画性があるもの同士だけど、

お互いの計画がぶつかるとかもないところが

一緒にいて安心します🙆🏻‍♀️🫶🏻





私もずっとこれを思ってたんだけど、


前に、植村さんが、

これと同じようなことを伝えてくださって

同じこと思ってたんだ〜!

って嬉しくなりました!!!!!




本当に分かり合えることが多いんです。


どうして2021年まで

仲良くならなかったんだろう?ってくらい!




植村さんと仲良くなれて、

ここまで深い関係になれて、

幸せです、人生さらに楽しくなりました



私にしては珍しく、

普段、あんまり伝えないのですが

めちゃめちゃ好きです、大好きです!!!


いっぱい褒めてくださるとこも好き🫰🏻





これからもずっと、仲良くしてください!


道案内は私が担当しますので!!!🫠



大好きな大好きな植村さんの未来が、

明るい未来でありますように💚















💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!

続報を、お楽しみに!











📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音