こんばんおやきーコーヒー







今日は、めちゃめちゃ暑かったですね!



後から帰ってきた妹に、

私が設定したクーラーの温度から

2℃も下げられてしまいました😌笑


わかる、それくらい暑かったよね




梅雨はまだですか……?


梅雨が来る前に夏になっちゃう?





うーーーーーん困るなぁ

ずっと春でいいのになぁ!笑







去年食べたスイカのかき氷🍉🍧


西武園ゆうえんちだよ〜





昨日放送された、

「踊る!さんま御殿!!」リアタイしました!


皆さまも観れましたでしょうか……?



櫻井梨央ちゃんが

"女子校で育った有名人"として

頑張っていましたね🥲❤️‍🔥



出演が決まった時から、

ドキドキする!って言っていたので、


私までドキドキしていましたが……




可愛かったし、

いつも通り綺麗な言葉の綴り方で

素敵だったよ〜!変顔は強烈だったけど!笑



TVerで見逃し配信もありますので、

ぜひ、そちらからもご覧ください📺







あ!TVerといえばですが!


私が出演した

「ずんマンモウ」も、ぜひ……🤫笑



#85



#86











💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!

続報を、お楽しみに!











📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音