こんばんおやきーコーヒー







だーーーいすきな新沼希空ちゃん🩵



卒業おめでとう!!!




2013年夏に出会って、

同期になって、ずっと大好きな存在で、


グループは別々になっちゃったけど

色んな場面でたくさんの言葉をくれて、

いっぱい支えてもらっていました☺️





昔は、会うとふざけてばっかりだったけど、


だんだんと

仕事の話や相談をすることも増えて



気付けば、

"大好きな同期"が

"かけがえのない同期"に

なっていたな〜と感じます。




同じ目線でいてくれることの方が多いけど、


お姉ちゃんでいてくれることも多くて

たくさんたくさん、頼りにしていました!




今日のライブ……

オープニングから大号泣です😭笑



セットや衣装に

きそちゃんらしさが

いっぱい詰まっていて、


"きそちゃんの世界"にまず泣いて、



きそちゃんのリーダーを感じる度に、

きそちゃんが後輩をよしよしする度に、


そのカッコ良さに泣いて、



あとはもう普通に可愛すぎて泣いて、



オリジナルメンバーの

6人が揃った時にもすごい泣いたし、




きそちゃんが見せてくれた世界は、

どこを切り取っても輝いていて


きそちゃんが

届けたかったもの

伝えたかったこと


いっぱい、胸に響きわたりました🫶🏻





もちろん同期のことはずっと大好きで

常に愛で溢れかえっているんだけど、


きそちゃんは

私たちのことをすごく愛してくれて

尊敬してるよって言ってくれて、



きそちゃんがそれを伝えてくれていたから


私も惜しみなく、

同期にたくさんの愛を伝えられているんだ☺️❤️‍🔥




きそちゃんと同期で良かった!!!


未来少女、ありがとう!!!




7人だった未来少女も、

明日からは瑠々と朱音だけになります。


でもきっと、

私たちはこれからも、

きそちゃんにいっぱい頼っちゃうと思います。



だから、これからも、よろしくね!!!




早くご飯行こ〜〜〜😋🍴







11年間、本当にお疲れ様🩵


きそちゃんの未来が

幸せな未来でありますように!!!









💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!

続報を、お楽しみに!











📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音