キラキラ🎵 アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀6月9日(日)23:30~


ぜったい聴いてね💕💕💕

ラブレター番組へのメッセージ・お悩みラブレター 送っていただくと、
アインシュタインさんから電話がかかってきます📞

ラブレターお便りラブレターお待ちしてますうさぎクッキー💖💖



灰春Instagram💕💕みてね




ふんわり風船星ブルー音符ピンク音符ハートゆめみる宝石ふんわり風船ハートまじかるクラウンふんわり風船ハートゆめみる宝石ハートピンク音符ブルー音符ふんわり風船星




来てくださった方💕ありがとうございましたピンクハート
離れててもいっしょ‪💖応援してくださっていた方💕ありがとうございましたピンクハート


みつばちまき先生のストレッチから参加しました🐰まりあ
からだとても元気💪🏻💕💕💕
みんなで輪になって手繋いで「いちにっさん!にぃにっさん!さんにっさん!」って右足左足しゃがむ!っていうの、10年振りくらいにやりました🐰🌈🌈🌈
まだ自分動ける❣️❣️❣️
まき先生のストレッチは、こころもからだも元気になります🐰💕
ストレッチ後の写真📸みつばちまき先生Instagramみてね🐝🐝🐝

今日も、上野まり子先生の発声です🐰まりあ
ボイトレの時にまり子先生がいっしょにプラン立ててくれた発声🐰🐰🐰
まり子先生、帽子もTシャツもファイターズ💖💖💖最亘基です❣️
まり子先生に会ってすぐ、ファイターズのお話で大盛り❣️❣️❣️
⬆️
「あー!もう(ファイターズのお話)始まってる!!」byみつばちまき先生🐝

「いくつになったの?入った時こんなにちっちゃくて、ベージュのコートいつも着てた〜☺️☺️」by衣装さん
まりあのこと、覚えててくださって嬉しかったです🐰💕💕💕
ハロプロ研修生の衣装を作ってくださってる衣装さんです。
今回販売されてる生写真のうさぴょん🐰こんど見せてあげよう🐰🐰❣️。※かわいくかけた研修生うさぴょん💕





「原点。」

マネージャーさん(自分がハロプロ研修生だった時)からいただいたメッセージの中の言葉です🐰

今日、牧野真莉愛の原点に戻ってステージに立てた気がします。

ステージに立てる喜びワクワク・マイクを持って歌える嬉しさ・ライブの楽しさ、超超超感じました。


ハロプロ研修生発表会に出演できて、

まりあとっても嬉しいです🐰💕💕💕

ありがとうございました💖


ハロプロ研修生のパフォーマンス、とっても素敵でした🎀袖から見れました🐰🌈

来週も楽しみです🎵🎵🎵



ハロプロ研修生の円陣も、

かんっぺきに覚えてました💕💕💕

ハロプロ研修生&モーニング娘。'24みんなで円陣くんで気合い入れ🐰🔥

感激です🌈🌈🌈





まことさん🎤🎩MC

まことさんに、DIYのお話聞けました🌳🍃

まことさんがカラオケでよく歌うモーニング娘。の曲、教えていただきました🐰まりあ

まことさんのお話とっても楽しかったです🐰🌈🌈

「牧野さん、今度この曲歌う時はこうやって歌ってみて。小さい声で!」って、まことさんが歌って見せてくれました。


でもそのことはこんどはなします🦊



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 







大変申し訳ありませんでした

🐰牧野真莉愛Instagram🐰
復活中です※2日目


モーニング娘。'24 牧野真莉愛




 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛