こんばんおやきーコーヒー






今日は、


研修生発表会 2024 6月「リリー」

に、ゲスト出演させていただきました🐣



10年ぶりの研修生発表会!




当時は"生タマゴShow!"でしたが、


こうして、

この舞台にモーニング娘。として

帰ってくることが出来て嬉しかったです!




研修生みんな、本当に本当に可愛くて……


 

元気に踊っているみんなを見て、

自然と当時の気持ちが蘇ってきました🥲✊🏻





今日の会場Zepp Nambaの思い出も、

会場入りした瞬間に思い出して!笑



ライブに必要だった持ち物を

東京のホテルに

忘れてきてしまったんです……


それで、もう怒られるの覚悟で、

マネージャーさんにご報告したら、




ただただ笑われて、


新しいものを

わざわざ買ってきてくださったんです!




それだけの思い出なんですけど、

やっぱり当時は忘れ物なんてしたら

追い出されちゃう!って思っていたから、


めーーーっちゃ安心したんですよね😮‍💨笑



ビクビクしながら楽屋を出て、

ビクビクしながら階段を降りて、

ビクビクしながらマネージャーさんを見つけて

ビクビクしながらお話して、

笑われて、安心して……笑




そんな思い出を

会場に入って、思い出しました😌




来週の東京公演も、出演させていただきます!


お楽しみに!!!










さて、さてさて、



明日は新沼希空ちゃんの

卒業コンサートの日です…………


ついにこの日が来ちゃうんだぁ




オリメン6人が見られるのも

本当に本当に本当に楽しみだし、

ステージに立つきそちゃんを

しっかり目に焼きつけるんだ〜〜!


きそちゃん、明日、頑張ってね🩵🩵🩵









💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!

続報を、お楽しみに!











📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音