こんばんおやきーコーヒー








バラとあじさいを見に行きたくて、


"バラとあじさい見に行きたいんだよね〜"

って、らいりーに話したら、



「え!なんですかそれ!舞台ですか?」


って言われました




いいえ、普通に花です









さて!


今日、お仕事で、

みつばちまき先生にお会いしたのですが……



昨日公開された、





この同期トークの動画を

見てくださったそうなんです!!!



嬉しい🥲




ハロプロ研修生に入った時から

まき先生にはお世話になっているので、

当時のお話を一緒にさせていただきました🌷


私のモーニングへの加入が決まった時、

先生はこう思っていた、とか

初めて知るお話をたくさん教えてくださって

すごく良い時間だった………




帯同もしたことないし、

全員曲でも後ろの方にいた私だけど、


先生はちゃんと見てくださっていたんだな〜

頑張っていてよかったな〜って

10年越しに感じた今日でした☺️




先生、ありがとうございます!



……この動画、

サムネに初期の写真が使われると思わなくて

少し恥ずかしいです🤦🏻‍♀️笑


懐かしいなぁ、、、



大好きな薄紫色着れて、嬉しかったなぁ!




ぜひ、何度でも見てください……!







17期へのプレゼントの

紙袋に貼ったシーリングスタンプ









💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!

続報を、お楽しみに!











📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音