こんばんおやきーコーヒー











ハロー!プロジェクト同期、


新沼希空ちゃん・段原瑠々ちゃんと

たくさんお喋りさせていただきました🩵‪🧡‬‪



きそちゃんの卒業前に

3人で集まりたい!って思っていたので

本当に本当に、嬉しいです!!!





普段お話している時、

懐かしい話をすることも多いですが、


"あの時はこう思ってた"


……みたいな話って、実はあんまりしなくて。



こんな出来事あったよね!

っていうお話が多いので、


今回3人で改めて話してみて

初めて聞く話も多かったりしたし、

私も、初めて話す話がいっぱいありました😌




でもどんな話をしていても、


やっぱり同期の空間なのは変わらないから

ずーーっと安心感が凄かったです!



10年以上一緒にいるからね〜🫶🏻




1番嬉しかったのは……


瑠々が、パンを作ってきてくれたこと🤦🏻‍♀️🥐



最高すぎない!?

机の上に持ってきたパンを並べる瑠々を見て

感動が止まりませんでしたもん………


ありがとうすぎる!美味しすぎた!!!




そんな、瑠々パンを食べながらのトーク🗣



ぜひ、

OMAKE CHANNELでご覧ください!








きそちゃん、

もうすぐ卒業かぁぁぁぁぁあ🥲


同期がまた1人減っちゃう……………




出会えて本当に良かったな〜って思うし、

いつになっても同期なのは変わらないし、

きっとまたすぐ集まっちゃうんだろうし、


私にとって、

これからもかけがえのない存在です💐




きそちゃん、日本武道館公演、がんばってね


寂しいけど

めちゃめちゃ楽しみにしてます!

レス待ってるね!!!!!



ファンの皆さまへ

みんなで一緒に泣きましょう!!!笑








💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!

続報を、お楽しみに!











📚7月20日(土)発売
「non-no 9月号」
モーニング娘。'24表紙版、お楽しみに!



「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音