第419

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×9+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻6月3日(月)21:00~
HBCラジオ📻6月7日(金)22:30~

リアルタイム
radikoタイムフリーでも聴いてね💕


新沼希空ちゃん(つばきファクトリー)
ゲスト出演🩵🩵🩵


石田亜佑美さんからのサプライズビデオ電話📞💙
石田さんありがとうございます💕💕
収録後もビデオ電話してくれました🩵💙

石田さんとお話してる時のきそもかわいい💕めちゃめちゃ

きそ🩵来てくれてありがとう🩵🩵🩵

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ





今日は、取材がありました⚾️💕

SHINJOのお話から、荒井のぶさんのお話❤️❤️左矢印新聞社の方と共通の話題があり、とても嬉しかったです💕💕
ありがとうございました❤️

お楽しみにね🐰💕






うちの試合見ました⚾️中継17:55~

ごーくん💗💗💗💗💗💗💗2番センター
北山こーちゃん⚾️先発
&北山こーちゃん去年2安打2打点👑まりあ覚えてる
ぐんじ選手かみきったとおもう💇✨

つるの声💚鶴岡慎也さん解説🎤

ボールウォッチCAM📷⚾️

1裏
秋山翔吾選手💕💕💕
登場曲❣️❣️❣️❣️❣️まりあ歌った❣️がんばれ!!!🎶
秋山翔吾選手&野間選手、続けてフォークで打ち取った!ファームで磨いてきたのではby鶴岡さん

4表
CMあけ⚾️ベンチごーくん映った💗💗💗💗💗💗💗今バット振ってる💗
水谷選手飛んでる❣️
ごーくん送りバント成功率100%💗💗💗💗💗💗💗
ごーくん4ボール💗💗💗💗💗💗💗
ゆあくんすごいなー✨先制タイムリー👑
万中選手もタイムリー👑
菊池選手うまーー✨✨

5表
じょうずごーくん💗💗💗💗💗💗💗
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗ごーくんホームイン👑郡司選手タイムリー2ベース👑

6表
北山こーちゃん代打じぇーくん。こーちゃんバットもって準備してた🥺
ごーくんなんかとりにきた💗💗💗💗💗💗💗

6裏から田中正義投手⚾️ここから
ごーくんぴょんって飛んでとって、ぴょーんって飛んで投げた💗💗💗💗💗💗💗かわいち

7裏
ファースト中島卓也選手⚾️ピッチャーはザバラ投手です

8表
ごーくんのボールとったしょーご選手うますぎ❣️緑Judgeになってるしょーご選手がんばれ!

8裏おわった
ごーくん映ってる💗💗💗💗💗💗💗カメラさんもうちょっと左。ごーくんドアップかっこいーーー💗💗💗💗💗💗💗目が合った!感じ🐰

9表
ゆあくんまんちゅきょうもうだしょう乙女のトキメキ

さんしんはくしゅ勝ったー👑

9裏しょーご選手見たかったーーー※まりあのこころのこえ🐰ごめんなさい


ゆあくん🎤ヒーローインタビュー
すばらしい乙女のトキメキ
みぎてまめおおきな⚾️ゆあくん
ゆあくんびーーーむ

ふれっぷとすらいりーかわい🦊❤️







✨LOVE❤️新庄✨


                                               まりあより







牧野真莉愛Instagram見てね🐻‍🐻‍🐿🦊
 
 
                           牧野真莉愛