こんばんおやきーコーヒー







夏のハロコンが決定しました〜🍉🌻







Hello!Project 

2024 Summer ALL OF US

と題しまして、


各地、回らせていただきます🙇🏻‍♀️




"ALL OF US"だって……!


ALLということは、

ハロメン全員で行うハロコンだということ!



コロナ禍で

出来なくなってしまっていた

"ハロコン"が、ついに帰ってきますね🥲❤️‍🔥





あの時よりさらにメンバーも増えたので、


どのような演出になるのか

どんなセットリストになるのか



私も、すごくワクワクしています!!!




今回のサブタイトルは

「ベガ」と、「アルタイル」💫


夏の大三角だね〜〜〜



こうして1つのツアーで

2つのパターンをこなすハロコンは

4年以上ぶりになるので、


懐かしい気持ちになって、

過去のタイトルを見返してみたんです!笑





……全然覚えていなくて、ビックリでした🫢笑



でも、曲やパフォーマンスには

思い入れがしっかりあるので、


このハロコンでこのシャッフルやったな〜

とかは、

すごく覚えているんですよね!




今回もきっと

思い出詰まったハロコンになるんだろうな📚


ぜひ、遊びに来てください!!!








札幌諏訪神社での写真🌷


御朱印帳が可愛すぎて、

4冊目をゲットしました!!!



昨日Instagramにアップした写真も、

ぜひ見てください〜〜〜








さて!明日は「ずんマンモウ」です🏎



先週放送された前編は、

もうみていただけていますでしょうか?



TVerで見逃し配信中ですのでご覧ください!


前編の感想も含めて、

また明日、ブログに色々書きます!✍🏻











💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!

続報を、お楽しみに!











「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音