こんばんおやきーコーヒー







妹に、

横アリの時の映像観たいって言われたので


Blu-rayを見せてあげているのですが……




"懐かしい!"

"うわぁー!なんか泣きそう!"

とかなんか想像とは違う感想が来ました🧐笑



バズーカ打ってるシーンを見て、


"何打ってるの!?"

"え!?サイン入りTシャツ!?"

"なんで私の方に打ってくれなかったの!?"


とも言っていますね




携帯を置いて、

テレビに張り付いて見てくれていて、


嬉しいです😌🌷



ちなみに、

横アリは2日目を、

そして先日の日本武道館も来てくれました!


しかも毎回

すごく楽しみにしてくれているんですよね〜




妹とは思えない応援ぶり、笑


ありがとう〜🫰🏻











💿74th single💿
「なんだかセンチメンタルな時の歌
/最KIYOU」

8月14日発売決定!

続報を、お楽しみに✍🏻











「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音