❤️⚾️LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~⚾️❤️

北海道日本ハムファイターズ

vs.

横浜DeNAベイスターズ

2024.6.2野球ES CON FIELD HOKKAIDO

 


岩本勉さんがプレゼントしてくれました💕

乙女のトキメキグローブ贈呈式乙女のトキメキ


岩本さんのお知り合いの方に、作っていただきました。

ありがとうございます💖

超超超かわいいゴールドグローブ❤️

まりあとっても嬉しくて、試合終わるまでずっとグラブといっしょにいました❤️

岩本勉さんありがとうございました💕

つづく





🩵ゆうちゃん🩵

ファーストピッチセレモニー前に、ゆうちゃんがきてくれました💕💕感激🐰💖

本番直前まで、いっしょにシュミレーションして練習してくれたり、「大丈夫だよ!」とか隣にいてお話いっぱいしてくれました。

ゆうちゃんに「行ってきます!」って言って、

ゆうちゃんが「がんばって!」って送り出してくれました💖


グラウンドおりてすぐのところで見てて・待っててくれましたゆうちゃん🩵

よっぴっぴの勝負&始球式終わったあと、

「まりあちゃん!!ナイスピッチ!!」ってハイタッチしてくれました🩵

ゆうちゃんがずっと近くにいてくれたから、とても心強かったです。

ゆうちゃんありがとうございました💕💕💕

                                              つづく


斎藤佑樹chみてね💖





💕よっぴっぴ💕

「まりあちゃーん!!今日は打つで!!!」

球場入りしたよっぴっぴが言いました。そして握手してくれました🌈

よっぴっぴめっちゃでかくて、声も大きくて、まりあはよっぴっぴに会ってもっと元気になりました。

エネルギー与えてくれるよっぴっぴ


「まりあ、SHAKE踊れます!」

「えー!踊れんの!?俺勇気100%踊れる」byよっぴっぴ


 上矢印

よっぴっぴと対決、

まりあとってもすごかったです💕

 


一球勝負が終わってすぐ

「もう1回投げるの?すごいね」byよっぴっぴ


💖よっぴっぴ💖

ありがとうございました💕💕💕


ひみつのよっぴっぴのお話🌈つづく



💖始球式💖

ゆうちゃんが「行ってらっしゃい!」って送り出してくれました💕💕

球審長川さんが「このポーズでプレイボールしますね!」LOVEマシーンのWOWWOWポーズしてくれました✨

「まりあー!」っていう声援、タオル、いーっぱい💕💕💕
たくさんの応援ありがとうございました💖
すっごく緊張していて、投げる瞬間はものすごく静かでゆっくり時間が進んでる感じがしました。


エスコンフィールドHOKKAIDOで始球式⚾️

私の下の名前はまりあっ言うんですけど、

最亘基でーす❣️

ありがとうございました💖


始球式終わって

「まりあちゃん!!!ナイスピッチ❣️❣️」

小村勝球団社長が両手でハイタッチしてくださいました💕※小村勝球団社長とはじめてのハイタッチ❣️やば!

すごく嬉しかったです💖💖💖


今日もファイターズいっぱい応援しました。

💗💗💗💗💗💗💗

・・・などなど。

                                            つづく



上矢印

GAORAさん中継ありがとうございました❤️

金村暁さん💖土井悠平さん🐟お会いできました✨✨

どきどき🐰


モーニング娘。'24 牧野真莉愛です🐰💕

ファイターズ観るなら
GAORA SPORTS⚾️❤️

下矢印




モーニング娘。'24 スペシャルミニライブ🎤💕





・・・などなど。

SPECIAL THANKS❣️❣️❣️❣️❣️


LOVE❤️新庄


でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                      つづく


             モーニング娘。'24  牧野真莉愛より








牧野真莉愛Instagram見てね🐻‍🐻‍🐿🦊
 
 
                           牧野真莉愛