こんばんおやきーコーヒー








エスコンフィールドHOKKAIDOで、


試合後に

ミニライブをさせていただきました⚾️




球場でのライブ………


本当に広くて、

どこを見ても皆さまがいて、

ビジョンもとても大きくて!!!



球場で過ごす1日は

常にワクワク状態だったのですが


やっぱりライブが1番興奮しました❤️‍🔥





今回のグッズで販売させていただいた、


ユニフォームを着てくださっていたり

タオルを掲げていてくださったり……



それも、すごく嬉しかったです☺️🫶🏻




近めだった皆さまはもちろん、

遠くから掲げてくださっていたタオルも

しっかり見えていましたよ〜〜!


名前が書いてあるので、わかりやすい!笑





MCでも少しお話しましたが……



先日、内田有紀さんの始球式を観に行った時、


もちろんですが

しっかり野球観戦もしたのです!



ひとりで……!笑




球場でライブをすることも踏まえて

そういう観点でも

観戦を楽しんでいたのですが、


どう頑張っても

球場で踊っている自分が想像できなくて🫢




なので、今日が、夢のようでした!!!





そして何より

まりあの夢が叶ったこと、

本当に本当に嬉しいんだあ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


ファーストピッチも、始球式も、

裏でずーーーーーーっと見ていたんです!




本当にかっこよかったよ!!!



1人で楽屋に戻って歩いていた時に、


スタッフさんに囲まれた

始球式終わりのまりあに

会ったんですけどね…………




私を見るなり、手を振ってくれて、


あーまりあだー☺️

すごくカッコよかったまりあだけど

やっぱりいつものまりあだーーーー☺️



って、なんだかホカホカした気持ちでした!




エスコンフィールドHOKKAIDOに

連れてきてくれて、ありがとう、まりあ🐰💗




会いに来てくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、

はじめましてだった皆さまも、


本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️







今日は、北海道を満喫した1日でした🌷


また今度おはなししますね〜〜!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音