こんばんおやきーコーヒー







「MOTTO MORNING MUSUME。」


昨日、

ツアーファイナルを迎えました!




日本武道館公演に

足を運んでくださった皆さま、


映画館や、

Huluさんの生配信で

観てくださった皆さま、



本当に、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻





13人体制になって

初めてのツアーでしたが


ガッツリ新体制を感じられる

「One ・Two・Three」から始まり、

「Be Alive」で包み込んで終わるセトリ……



めちゃめちゃ好きでした🙆🏻‍♀️




今のモーニング娘。を魅せる4曲、


メンバーそれぞれの表現を感じられる4曲、


魅力がたっぷり詰まったユニット、


安定に最高すぎるメドレー、


ファンクにみんなで楽しめる4曲と、

クライマックス感満載のキメキメ4曲、


アンコールでイケイケに登場して、


包み込んで終わる……




そして、日本武道館公演では、

1番最後に「ここにいるぜぇ」と


8月14日発売予定の新曲

「最KIYOU」

「なんだかセンチメンタルな時の歌」


の3曲が追加になった形でのお届けでした💌




いかがでしたでしょうか……?





2020年の春ツアーで披露予定だった、


北川莉央ちゃんとの

「春 ビューティフル エブリデイ」

も、ついに披露できて🥲



4年越しの披露、感慨深かったです!!!




新しくいただいた歌割りやダンスパート、


きっと数年前の私だったら

披露することにすごく緊張して

不安の方が大きかったと思うのですが、



今の私は、


その場の空気やその時だけの雰囲気を

しっかりと楽しめるようになりました☺️




だからさらにライブが楽しいんだ〜〜!




そしてやっぱり、

私もメンバーだけど、


メンバーから見ても

ステージ上でのメンバーが

1番キラキラして見えます🌙



そんなメンバーを見るのも、大好き!




1公演1公演、

安定している良さもたくさんあれば、


新しく発見できる良さだったり

その日にしか見られない良さだったり、

色んな良さを生み出せるメンバー最高……




あーーー!本当に楽しかった!!!



感想など、

ぜひ、聴かせてください🫶🏻


春ツアーに関わってくださった全ての皆さま、

本当に、ありがとうございました!!!














「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音