ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
今日の服装は
半袖?長袖?


ちょうど半々くらいずつでしたね!
私は長袖でした!東京はだんだん
あたたかくなってきましたスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
FINAL@日本武道館
リハーサルが終了しました!








残すは本番のみ!

楽しんでいきまっしょい!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



洋服の青山



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!

サンリオキャラクター大賞
投票期間中!
モーニング娘。'24が
コラボレーションしている
がおっきーはエントリーNo.62ピンクハート



6月2日(日)

北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO

モーニング娘。
「恋愛レボリューション21」
太陽とシスコムーン
「月と太陽」
「宇宙でLa Ta Ta」
初7インチ化!6月19日(水) 
TOWER RECORDSからの
発売が決定!
詳しくはこちら




Hello! Project 研修生発表会 2024 6月
「リリー」

モーニング娘。'24の出演が決定!

詳しくはこちら



7月21日(日)

The MusiQuest 2024
モーニング娘。'24出演しますピンクハート
オフィシャル3次先行受付中!
受付期間は5月26日まで!

詳しくはこちら!








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
今食べるなら
おにぎり?
サンドウィッチ?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



静岡朝日テレビ
内藤剛志の
静岡グル飯りとり旅

内藤剛志さんの静岡での冠番組

本日最終回でしたスター



静岡出身の私野中が全5週に渡り

ナレーションを担当させていただきました!

改めて、ありがとうございました!

内藤さんのレギュラー番組が決まったら

ぜひ、呼んでくださいキラキラ




見逃し配信はこちら!




そして本日0:30~

ラジオ日本
モーニング娘。'24のモーニング女学院
〜放課後ミーティング〜

今週も生田衣梨奈さん、横山玲奈ちゃん
野中美希がお届けします!

ぜひお聴き下さい!





それでわんあしあと