まじかるクラウンダルビッシュ有投手まじかるクラウン
日米通算200勝達成💖
コングラチュレーション!ハイ!

ダルビッシュミュージアム📸2023.10.2


パドレス戦みながら出勤🐰まりあ

有くん先発⚾️
7回9奪三振👑
25イニング連続無失点👑

有くんとまーくんの投げ合いの映像流れて、めちゃ感動した🥺💕💕💕左矢印リアルタイムでみてたやつ⚾️

磯山さやかさんと一緒に“有くんのインタビュー”みました🎤
「ファイターズファン、じーんとくるね」by磯山さん
こちらが磯山さんと初めての会話🐰💗有くんのおかげ✨✨

有くんの試合みれるの嬉しい💕💕💕

エンディングもまじ感激💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
大号泣🐰まりあ

有くんありがとう💖

有くんがメジャーに行ってしまった時、でっかく心に穴が空いてしまった小5の自分。
有くん応援するためMLB観るようになりました⚾️そしてAaron Judgeのこと好きになりました❤️
ダルビッシュミュージアムは、わたしのお気に入りの場所です⭐️

有くんのサインは、幼稚園のときにナゴヤドームでもらいました。
有くんと一緒に写真撮ってもらったことはないけど・・・。
スポニチアネックスさんに掲載されたの、まりあの宝物です。※「有くん!まりあが考えた“ダルビッシュ風ハムカツカレー”、学校の給食で出たよ🍛」って献立表みせてるところ。有くん笑ってお話聞いてくれたの嬉しかったです🐰💗

                                           つづく


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ有くんへキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どんなにつらいような日々も
いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ

                                 まりあより
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




スカパー!プロ野球 12球団応援プロジェクト』

収録&取材

ありがとうございました💗💗💗



応援団長のみなさま🎀

 とっても優しくて、おもしろすぎ🐰。

自分のこと温かく迎え入れてくださり、
ありがとうございます💗

収録、まりあとっても楽しかったです💕💕

                       ・・・などなど。
でもそのことはこんどはなします🦊


&


有くんの応援歌歌った🐰まりあ


上矢印

Oricon YouTubeみてね💕💕💕




2024スカパー!北海道日本ハムファイターズ 応援団長

モーニング娘。'24 牧野真莉愛より🐻‍🐻‍🐿🦊







 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛