こんばんおやきーコーヒー






月曜日ですね!

いかがお過ごしですか〜〜?



今日は、起きてすぐに、


クルトンのお散歩に行ったので

さわやかな朝でした🌞🍃




ライブ翌日で、身体は痛かったので……


いつもクルは、

家を出た瞬間走るけど、

さすがに今日は歩かせました



私が走れません🙅🏻‍♀️笑





でも、最近新しい趣味が出来たんです!


そのグッズが昨日届いていたので

ライブから帰ってきてから、

ちょっとやっちゃいました〜〜〜!



妹も"やりたい!"って言ってくれて、

2人で、楽しんだのですが……




その趣味のお話は、またしますね🕯🫶🏻







バカンスフラミンゴかわちぃ








サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音