こんばんおやきーコーヒー







春ツアー栃木公演!


MOTTO MORNING MUSUME。

ホールラストでした🙇🏻‍♀️👏🏻



3月からこのツアーをお届けしてきましたが、


残すは、武道館公演だけです……!




えっ!

早くない!?笑


っていうかもうすぐ

2024年の半分が終わるのも

まだ全然信じられないんだけど!?笑




でも、早く感じるけど、


ちゃんとこのツアーも

1公演1公演大切に過ごしていました😌



全部、充実していたなぁ〜〜〜!





今日のMCで、


石田さんとらいりーと

"ツアースタッフさんを褒めよう!"

みたいなお話をしたのですが…………




本当に、その中でお話したように、


私たちのツアーは

メンバーだけで成り立つものではありません🍃





私たちの歌声を、踊りを、表情を、表現を、


皆さまに満遍なくお届けできるのは

スタッフさんの力があってこそなんです👊🏻❤️‍🔥



感謝しかありません!!!


ありがとうございます!

大好きです!!!





1年ほど前からコロナ禍で失われたものが

だんだんと戻ってきたわけですが……



戻ってきたものの中に、


"本番前のスタッフさんとのハイタッチ"

……も、あるんです🙆🏻‍♀️





私たちのしょいが終わったあと、


袖にいるスタッフさん全員と

ハイタッチをする!っていうのが

昔からあって……




それが復活したの、すごく嬉しいです☺️🫶🏻



みーーーーんなで

ステージを作ってる感じがする!




今日も、そんなステージを、


たくさんの方に

観ていただけて幸せすぎました💐



楽しんでいただけましたでしょうか?




日本武道館公演も、

この調子で、いや、さらに盛り上げられるよう、

残り1週間で尽くしたいと思います!




🎫全国各地でのライブビューイング🎫



🎫Huluさんでの独占ライブ配信🎫




も、ありますので……!



日本武道館には行けないよ〜って方も、


ぜひ、映画館やお家、お出かけ先などで

楽しんでいただけると嬉しいです🙆🏻‍♀️🫶🏻





ここまでのホール公演、


たくさんの応援

ありがとうございました!!!




日本武道館も、楽しもうね〜〜〜💃🏻













サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。




🗓5月27日(月)

モーニング娘。'24
コンサートツアー 春
MOTTO MORNING MUSUME。
FINAL(日本武道館)





🗓6月2日(日)

LIVE DAY!~心躍る大交流戦~




🗓7月21日(日)

The MusiQuest 2024






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音