こんばんおやきーコーヒー







春ツアー群馬公演!




今日の感想MCで、

ある曲の好きな部分をお話しましたが……


その曲、もうひとつ好きな部分があって🌼‎🤍



明日のMCでお話しますね!




この曲本当に大好きだから、

思い出もいっぱい詰まっているから、

エピソードが多めなんです📚笑


でも、今日話した好きな部分は、

毎公演ぶち上がってます!!!



キメる部分だから、頑張ってキメてるけど、


心の中はニヤニヤしています😌




ヲタ心がくすぐられる〜〜〜



皆さんが思う

このツアーのお気に入りポイント、


知りたいけど、

聞くのは武道館終わってからにしようかな!笑

考えておいてください🙆🏻‍♀️笑




今日も、暑かったですね!!!



げったーも言っていましたが、

湯船に浸かって、ゆっくり寝てください🌙


いいゆめみてね




遊びに来てくださった皆さま、

ありがとうございました!!!!!












似合ってます可愛いです😌🫶🏻

りさちがやったっていうのも可愛い😌🫶🏻




植村さんが参考にしてくださったのは、



このあかねちんです🩵笑










サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。




🗓5月27日(月)

モーニング娘。'24
コンサートツアー 春
MOTTO MORNING MUSUME。
FINAL(日本武道館)





🗓6月2日(日)

LIVE DAY!~心躍る大交流戦~




🗓7月21日(日)

The MusiQuest 2024






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音