✨I❤️JUDGE✨







音符音符ふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボン音符音符




さらば青春の光単独LIVE
💖💖💖『ラッキー7』💖💖💖💖
2024.5.16


さらば青春の光さんのLIVE💖超行きたかったやつ🐰💗
すごく楽しみにしてました🐰💕💕💕この日を。


グッズ大行列で、開演前に買うの諦めた🐰もっと早く行けばよかった。
帰りに、JACKPOT S/S Tee💖GET🔥まりあほしかったやつ🐰めっちゃ嬉しかったです💕

席着く前に、フォトスポット発見❣️❣️❣️並んで写真撮りました🐰📸
森田哲矢さん&東ブクロさん&まりあ🐰スリーショットやったー🌈


舞台みてるかと思った❣️❣️❣️❣️
・・・などなど。でもお口はミッフィーちゃん🐰
※8/3(土)東京凱旋公演 大千秋楽迎えた頃に、感想文公開予定

「さらばのLIVE、最先端の技術を使ってた!!」は言っていいって、森田さん&ブクロさん。


#ラッキー7
今日の写真📸他にも隠し持ってる
見たい??コメント待つ❣️


森田さん&ブクロさんに会えて、
まりあとっても嬉しかったです💕💕💕 

まじ楽しかった🐰💕
元気出た🐰🌈🌈🌈🌈
めっちゃ笑った🐰🌈

大千秋楽まで楽しんじょー❤️
超超超応援してます🔥


森田さん&ブクロさん
ありがとう💖💖💖💖💖💖💖


                                       まりあより