こんばんおやきーコーヒー







先日、ふと窓の外を見て、



"今16時半くらいかな〜"

なーーんて思って時計を見たら


18時前で、ビックリしました😌




日が長くなってきましたね!


今年の夏至は、6月21日だそう🌞🗓



これから夏!って時に

だんだん日が短くなるのは寂しいです……


が、まぁ夏だから暑すぎても困るし、



ちょっと早く暗くなるくらいで

ちょうど良いのかもしれませんね。





例年の日本武道館公演は、


この夏至のあたりで行なっていましたが、

今年は5月下旬!……あと10日後!



なので、

夏至あたりの自分は何をしているのか

とても気になります🧐笑




きっと梅雨だろうから

お仕事のない日は家にいるのかな


あじさいとか見に行くのかな




そういえばこの間

ふと、人肌が恋しくなったので、



ある方には

「この日、空いてませんか?」

ってメールをして


ある方には

「この日、空いてませんか?」

って電話をして。




私はお会いできてルンルンだったのですが、


おふたりとも、

"あかねちんが誘ってくるなんて珍しい!"

って、驚いていました😂



すみませんビックリさせてしまって😂



よく会うお2人ですが、

私から日時を指定してお誘いするのは

確かに、珍しかったかもです……




へへへ



会いたい時に会ってくださるお姉様が

私の周りにはいっぱいいらっしゃるなんて、


私は、幸せ者だな〜〜〜







今日ロケで行った場所が

とーーーーーってもオシャレだった!!!









サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。




🗓5月27日(月)

モーニング娘。'24
コンサートツアー 春
MOTTO MORNING MUSUME。
FINAL(日本武道館)





🗓6月2日(日)

LIVE DAY!~心躍る大交流戦~




🗓7月21日(日)

The MusiQuest 2024






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音