キラキラ🎵 アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀5月12日(日)23:30~


ぜったい聴いてね💕💕💕

ラブレター番組へのメッセージ・お悩みラブレター 送っていただくと、
アインシュタインさんから電話がかかってきます📞

ラブレターお便りラブレターお待ちしてますうさぎクッキー💖💖



灰春Instagram💕💕みてね






音符音符ふんわりリボンうずまきキャンディふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星うずまきキャンディふんわりリボン音符音符




 
来てくださった方❤️ありがとうございました💕
離れててもいっしょピンクハート応援してくださっていた方❤️ありがとうございました💕


2024.5.11🎏広島公演

今日は岡村ほまれちゃんに1本で締めてもらいたいと思います❣️
5月9日お誕生日おめでとう🎂✨
それでは、ほまれよろしくじゃくー🌻

よろしくじゃくー🌻
「よー👏」
                            byほまれ💛

&

今日は広島❤️
6月2日は北広島🐻





2024.5.12🍑岡山公演

今日は、皆さんにご報告があります🐰❣️
日本プロ野球名球会のオフィシャルサイトにまりあ載っちゃった⚾️💗
「すごい!どうやって載ってるの?」by生田衣梨奈さん💚

「まりあがこうやって(ワインドアップ)してて、古田敦也会長がこうやって(キャッチャーの構え)してる写真です!」

✨『推しの木』✨
FODプレミアムで配信中です❣️
ぜひご覧ください✨
よろしくじゃくー🌻

&

おつかれさまでーす🎤
えー、
これが今年のファイターズです❣️
まちがえた、モーニング娘。です❣️❣️

それでは小田さくらさんに1本で締めてもらいたいとおもいます🌸
「よー👏」
                                by小田さくらさん🌸


上矢印

まりあMCでお話しました🎤🌈🌈🌈






TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 





 

 

コンサート終わって、GAORA中継つけた❣️

9裏かとごー選手の打席終わったところからみれた🐰まりあ

&




LOVE❤️新庄

                                              まりあより





 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛