こんばんおやきーコーヒー







春ツアー岡山公演でした!!!




MCでもお話しましたが、

敷島堂さんの「わらピ」が大好きなんです☺️


でも、

今日は飲めないかな〜って思って

落ち込んでいたのですが……




なんと!!!


ライブ中に、

スタッフさんが買ってきてくださって😭



本当に本当に本当に、幸せすぎます!!!




なんの悔いもなく

東京に戻れる!!!笑


わらピは、革命。目指せ、東京進出。



すみません誰だよって感じですよね




でも、大好きなんです。

私はいちごソーダ推し🍓🫶🏻


皆さまは、わらピ飲めましたか〜〜?



何味が推しですか!?







スタッフさん!

本当にありがとうございます!!!




今日の会場、


岡山芸術創造劇場 ハレノワさんは、

去年オープンした会場だそうで🏢



すごくキレイで嬉しかったです〜〜〜




楽屋のライトも、

本当に良かったです、盛れました、笑


そして客席の形状も

皆さまのことやサイリウムの光が

すごくよく見える形状で!



絶対に、オーロラよりきれいだった💫





開演前から

皆さまの元気な声が聞こえてきて、


私たちも始まる前から

裏でたくさん元気をいただいていたんです!



ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷




また、

北川の地元・岡山(?)に来れるよう、

頑張るのでその時は遊びにきてくださーーい!



あーーーーーわらピ飲めて幸せ








サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。




🗓5月27日(月)

モーニング娘。'24
コンサートツアー 春
MOTTO MORNING MUSUME。
FINAL(日本武道館)





🗓6月2日(日)

LIVE DAY!~心躍る大交流戦~




🗓7月21日(日)

The MusiQuest 2024






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音