こんばんおやきーコーヒー







春ツアー広島公演でした🍁



ゴールデンウィーク明け、一発目のライブ!


これだよーー!

恋しかったよーーーー!




MCでもお話しましたが……

"ライブは私に必要不可欠だ!"

って、改めて感じた数日だったんです😌💭



前回のライブから4日しか空いてないけど、


めちゃめちゃ

久しぶりな感じしたもん!笑




こんなにも楽しいと思えることに

出会えている私はとっても幸せだし、


来てくださった皆さんにも

そう思っていただけるように、

これからも、頑張ります❤️‍🔥





今日は、


ほまれのお誕生日が近かったということで、



皆さまからの「ほまれ」コールがあったり

ハッピーバースデーを歌ったり

裏でも、ケーキでお祝いしたり!



ほまれスペシャルな1日でしたね〜🌼






じゃーーーーーーん🎂


改めて、お誕生日おめでとう!!!




明日は岡山公演です!

わらぴ飲みたいけど絶対飲めなそうです。

悔しい。でもライブは楽しみすぎる。










サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。




🗓5月27日(月)

モーニング娘。'24
コンサートツアー 春
MOTTO MORNING MUSUME。
FINAL(日本武道館)





🗓6月2日(日)

LIVE DAY!~心躍る大交流戦~




🗓7月21日(日)

The MusiQuest 2024






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音