こんばんおやきーコーヒー








今日は、岡村ほまれちゃんの誕生日です!


ほまーーーー!

おめでとうーーーーー🎂🌼




ほまとは、

日常で感じることが似ていて、

それについてよく語ります😌


この間も、ご飯食べながら語りました😌笑




私のこともすごく理解してくれていて……


本当にありがとう!!!





人の感情の変化にも、

めちゃめちゃよく気付ける子なんです。


そして落ち込んでいる人を見つけたら

見守るとかではなく、

ちゃんと行動で励ましてくれます。



優しい子!!!



 

きっと、

そんなほまれに救われたメンバーは

いっぱいいるはずです☺️


私もちゃんとその1人!!!



いつもありがとうね〜




これからも

行きたいとこあったら

いつでも誘ってね〜〜〜!



ラストティーン!


素敵な1年になりますように🌷










さて!



6月9日(日)・16日(日)に行われる、


Hello!Project 研修生発表会 2024

6月「リリー」に出演させていただくことが

先日、発表になりました🥚





研修生発表会……!



私がハロプロ研修生だった頃は

「生タマゴShow!」という名前でしたが、


こうしてまた

研修生のステージにゲストで

立つことができるのは、感慨深いです☺️💭




2014年12月の生タマゴShow!ぶり!!!



あの頃の曲とかも、

披露できたりするのかな?


研修生たちの可愛さと頼もしさのある

パフォーマンスが見られるのも、

とっても楽しみです!!!



姉心?親心?が芽生えちゃいそうな予感。





ぜひ、遊びに来てください🙇🏻‍♀️









サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。




🗓5月27日(月)

モーニング娘。'24
コンサートツアー 春
MOTTO MORNING MUSUME。
FINAL(日本武道館)





🗓6月2日(日)

LIVE DAY!~心躍る大交流戦~




🗓7月21日(日)

The MusiQuest 2024






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音