こんばんおやきーコーヒー







新しい日傘を買ったので、

早く差したいな〜と思っているのに……


昨日も、今日も、雨です🌧




晴雨兼用の傘ではありますが、


せっかく日傘として買ったんだから

一発目は、太陽の下で使いたいじゃーーん!





金曜日まで晴れそうにないけど……



あいにく、

金曜日はお家でゴロゴロという

予定しかありません!!!笑

  


これも立派すぎるスケジュール🙆🏻‍♀️


ゴールデンウィーク、

いっぱい動いたからねぇ🙆🏻‍♀️




まだ出番は無さそうだけど、


今年も、日焼け対策頑張ります……!







今日は朝活の日でした!


とはいっても、

7時起きですが!!!笑



午前中にボイトレをして、

一旦、家に帰って好きなことして、

歯医者さんに行って、

その後はお仕事🧳


スケジュールつめつめです👧🏻🌙



だから、

今がまだ22時なのが信じられません!


もう全然夜中くらいの気分!笑




最近生田さんが

親知らずを抜いていらっしゃいましたが、

私も、そろそろヤバそうです……🦷



抜いた方がいいよ!って!歯医者さんが!


ほっぺた腫れる日も近いかもしれません





こわいいいいいいい!











サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。




🗓5月27日(月)

モーニング娘。'24
コンサートツアー 春
MOTTO MORNING MUSUME。
FINAL(日本武道館)





🗓6月2日(日)

LIVE DAY!~心躍る大交流戦~




🗓7月21日(日)

The MusiQuest 2024






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音