こんばんおやきーコーヒー






井上春華ちゃん、

18歳のお誕生日です!!!


はるちゃん、おめでとーーーーう🎂🌿‬



モーニング娘。になって

初めて迎える誕生日がライブだなんて、

最高に幸せだっただろうな☺️




17歳のはるちゃんは

環境や人生がガラッと変わって、


きっと今後どんなに濃い人生を歩んでも

17歳の1年が特別だったことに

変わりはないんだろうな〜って思ったら、



全てを捧げてモーニングに来てくれたこと、

本当にありがとうって気持ちです!




"さらに歌とダンスを頑張る"


って、はるちゃんは言っていたけど、

これまでもたくさん頑張っていたのを

先輩たちは、みんな知っています、



もちろん、ファンの皆さんにも、

伝わっていると思います💌





みんなからたくさん愛されている、

癒しのはるちゃん👧🏻🫶🏻


これからもはるちゃんらしく

どんどんパワーアップしていくんだろうな〜

涙出てきちゃうよ!!!笑




夏になったら、

一緒にチョコミント食べに行こうね🌿‬



最近、チョコミントグッズを見ると、

はるちゃんにプレゼントしたいっていう

衝動に駆られすぎて困っています!笑


チョコミント仲間が出来て、嬉しいんだぁ!




17歳は人生が変わって、


みんなと違う素敵な経験も

たくさんしたと思うけど、

その分大変だったことも多かったと思います。




18歳は、17歳以上に、

この新しい人生で楽しい思い出を

一緒に作ろうね!!!



素敵な18歳になりますように💐








さて、今日は、愛媛公演でした!



愛媛公演では、特別に……


愛媛のキャラクター

「みきゃん」や「ダークみきゃん」の

被り物をしたり、ぬいぐるみを持ったり、


いつもとは違う姿で1曲お届けしました🍊




いかがでしたか〜?ビックリしましたか!?笑



私は、

ダークみきゃんを被ったよ〜〜〜





まりあが撮ってくれた🫶🏻




そして、


ここ数年譜久村さんがやっていらっしゃった

ゴールデンウィークになると

ステージをみんなで駆け回るやつ!!!笑



今年もやりたいな〜と思って、

私がやっちゃいました😚




あれ楽しい、大好き、笑



今日で今年最後だったの、寂しいですね……

また来年、みんなで出来ますように……




帰りは蛇口のみかんジュースを飲んで、


お昼ご飯、夜ご飯は、

大好きな麦味噌のお味噌汁も飲めて、

愛媛をたっぷり満喫できました🌷



遊びに来てくださった皆さま、

ありがとうございました!!!!!










サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。




🗓5月27日(月)

モーニング娘。'24
コンサートツアー 春
MOTTO MORNING MUSUME。
FINAL(日本武道館)





🗓6月2日(日)

LIVE DAY!~心躍る大交流戦~




🗓7月21日(日)

The MusiQuest 2024






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音