ラブラブラブラブしんじ兄さん&しゅうこ姉さんラブラブラブラブ



Happy birthday to しんじ兄さん!🎂✨

                                   APRIL 15


しゅうこ姉さんに、
「しんじ兄さんのお誕生日お祝いしたいのでお食事会したいです!しんじ兄さんにはないしょでお願いします!」
とLINEしました💌

「嬉しいありがとう!」「彼にはひみつにしてるから、今はしんじ兄さんに変わって私からお礼させて」byしゅうこ姉さん


✨🎂しんじ兄さんバースデーパーティー2024🎂✨
開催乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いーーーっぱい食べました💕💕💕わたしたち。
しんじ兄さん&しゅうこ姉さんは、お料理のチョイスもオシャレでいつも楽しくておいしんじょうです❤️

しゅうこ姉さんにこっそり相談しました。
「今日しんじ兄さんのバースデーケーキを用意していて(ケーキ持ち込みOKで)、お店の方に声をかけたらケーキ出してくださいます。いつにしよう・・・」

「まりあありがとうね。そしたら今から私お願いしてくるよ!」
しゅうこ姉さんの自然な振る舞いで、ケーキセッティングばっちり💮

まりあ「ハッピーバースデートゥーユー🎵」歌いました🐰💕💕💕
しゅうこ姉さん歌わなかった😂😂😂
しんじ兄さんすぐろうそくふーーって消しました。お願いごとして!!っていうの忘れてた🐰まりあ
まりあ動画隠し持ってる🐰見たい?コメント待つ。

サプライズ大成功🎉🎉🎉

まりあから、しんじ兄さんにプレゼント🎁
ふんわり風船星Switchソフト引き換え券ふんわり風船星
「わー!引き換え券だー!やったー!」byしんじ兄さん
しんじ兄さんが喜んでくれて、まりあとっても嬉しかったです。


「3人でできるゲーム、選ぼう☺️」byしんじ兄さん
「いいねいいね!」byしゅうこ姉さん
まりあほっこり☺️☺️☺️

しゅうこ姉さんが、すばらしいカメラで写真撮ってくれました🐰💕💕💕
しんじ兄さんとしゅうこ姉さんツーショットまりあが撮ってあげました。上手に撮れた❣️❣️
しゅうこ姉さん、まりあとケーキの写真撮ってくれました🐰💖。自分のお誕生日みたいになっちゃった😆

しんじ兄さんとしゅうこ姉さんがいま2人でよくやるSwitchのゲームがあるみたいで、こんどまりあもいっしょにやる約束してくれました🐰💖💖
超超超楽しみです🌈🌈🌈

しんじ兄さんとしゅうこ姉さんがハマってるコナンのお話もできました💖💖💖
※まりあは、石田亜佑美さんから教えてもらった知識をそのままお話した🐰💕

しゅうこ姉さんのカメラで、3人で自撮りしました📸
しゅうこ姉さんがカメラもって、まりあがカメラの画面が映ってる携帯をもって、しんじ兄さんが指示出し❣️❣️❣️
いい感じじゃない!?って写真見返したら、しんじ兄さん半分しか映ってなかったーーー😂
「きれいに撮れたから、しゅうちゃんもまりあもこの写真を使ったらいい!」byしんじ兄さん

「この引き換え券ないと、ソフト引き換えしてくれへんやろ?」って、帰る時にちゃんと持ってるか確認してた🐰しんじ兄さんかわいい🌈

しゅうこ姉さんとまりあ旅行に行くとか、いっぱいこれからの楽しみなこと考えてお話しました💖💖
まりあはこの日も幸せをおすそ分けしていただきました☺️☺️☺️💕
優しいしんじ兄さん&しゅうこ姉さんいつもありがとう💕💕💕
あと、麻婆豆腐の作り方を教えてくれるって❣️❣️❣️

帰りは、駅までしんじ兄さん&しゅうこ姉さんがお見送りしてくれました。
駅到着して「ここから行けます!」って言ったら、「危ないから」って、改札まで送ってくれました😭
エスカレーターは、しんじ兄さん&しゅうこ姉さんがはさんで乗ってくれました。
甘やかされて育ってますわたし🐰
見えなくなるまで、待っててくれて手を振ってくれました🐰。まりあは何回も振り返って手を振りました🐰💕💕
電車乗ってから、「無事に乗れた?無事に帰ってるー?🥺」ってしゅうこ姉さんがLINEしてくれました🐰💕💕
まりあ23歳🐰がんばれ自分❣️❣️❣️

しんじ兄さん&しゅうこ姉さんといると、とっっても幸せになります🍀。しんじ兄さん&しゅうこ姉さんが仲良しなのもまりあとっても嬉しんじ🐰💖
会えるのが嬉しくて・楽しくて、明日からも頑張ろうって思いました☺️💕
またすぐ会いたいです💖💖💖



しんじ兄&しゅうこ姉ありがとう💕らぶらぶ❤️❤️❤️

                              まりあより


 


まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね💕
 
 
                           牧野真莉愛