ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
冬でもアイスを
よく食べる?
あまり食べない?


よく食べる派
が多かったですね!


私は頻繁にはアイスを食べないのですが、
とっても好きです
メンバーがアイスを食べているのを
見るのが好きですピンクハート




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
先日、OCHA NORMAの
斉藤円香ちゃんとおでかけしました!






カフェはしごしてお喋りしてましたブルーハーツ









こちらは一緒に夢の国に行った時の!
この日の前日、まどぴが
私の家にお泊まりしに来てくれて
夜一緒にゲームしてましたブルーハート




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート




静岡朝日テレビ
内藤剛志の
静岡グル飯りとり旅

内藤剛志さんの静岡での冠番組スター

静岡出身の私野中が

ナレーションを担当させていただきます!

初回は4月27日午後1時30分〜!



次回の放送は5月4日(土)

午後1時30分〜!







ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!

サンリオキャラクター大賞
投票期間中!
モーニング娘。'24が
コラボレーションしている
がおっきーはエントリーNo.62ピンクハート



6月2日(日)

北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催中!


Hello! Project
ひなフェス 2024
#ハロー配信 
HELLO! PROJECT STREAM
での配信が決定しました!

視聴期間は4月19日(金)18時
〜5月6日(月・祝)24時
チケット購入はこちらから!




モーニング娘。
「恋愛レボリューション21」
太陽とシスコムーン
「月と太陽」
「宇宙でLa Ta Ta」
初7インチ化!6月19日(水) 
TOWER RECORDSからの
発売が決定!
詳しくはこちら









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
今飲むなら
お味噌汁?スープ?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!




5月もよろしくお願いしますスター




それでわんあしあと