✨I❤️JUDGE✨








第414

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×7まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻4月29日(月)21:00~
HBCラジオ📻5月3日(金)22:30~

ぜったい聴いてね🐰💗💗






2024.4.29🎀新潟公演
 
来てくださった方💖ありがとうございました💕
離れててもいっしょピンクハート応援してくださっていた方💖ありがとうございました💕


💜斉藤瞳さん💜


「いつもInstagramで見てるよ✨」by斉藤さん
「まりあも斉藤瞳さん見てますいつも❣️」

瞳さん💚
コンサート来てくださり、ありがとうございました💕💕
まりあとっても嬉しかったです💖
瞳さんにお会いできて超超超嬉しかったです💖💖


🍓越後姫🍓の差し入れも、
ありがとうございました🐰💗💗
おいしんじょー❤️






まぁーにゃ見たいな〜

“完璧な連続LOVEりん”見たいなぁ〜


みんなで“連続よこやんLOVEりん”披露❣️❣️❣️


やったー❣️❣️ロイドマン❣️❣️❣️




 

今日もみなさんのおかげで勝つことができました。

ありがとうございました❣️


それでは一本で締めたい人!?

「はーい!!」


「一本で締めたいと思います!」byまりあ

「よー👏」



上矢印

まりあMCでお話しました🎤🌈🌈🌈






TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 







 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛