こんばんおやきーコーヒー







1年ぶりに、

長野県でライブをさせていただきました☺️



久しぶりにステージで言う、


"ただいまーーーーーーーーー!"は

最高に気持ちよかったです!!!




"おかえりー!"も、

開演前とアンコールのあかねコールも、

オレンジのサイリウムも、


たくさんたくさん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️



何度か、泣きそうになっちゃったり……!笑




長野県でのライブって

頻繁に出来るわけではないからこそ、


私を応援してくださる皆さまや

私自身も、この1日にかける力が

すごく大きいものになるなと感じますが、



でもやっぱり!!!



春ツアーも秋ツアーも!


毎ツアーで長野県に来られるようになりたい!

って、すごく思います⏳💭





長野県には

モーニングのことを好きな方が

たくさんいらっしゃって、


メンバーも、

長野県のことを好きでいてくれて、



こんな嬉しいこと、他にありません!!!




だからこそ

たくさん長野県でライブが出来るように

これからも頑張っていこうと思います❤️‍🔥


その時はまた、遊びに来てください!






気持ちは13人!!!



来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました🌷


明日は新潟!楽しみましょう!!!







アルクマです🍎🍏



あ〜今日楽しすぎたな~~~

幸せすぎたな~~~


めちゃめちゃいい夢が見られそうです!










サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音