✨I❤️JUDGE✨







2024.4.28🎀松本公演
 
来てくださった方‪🧡‬‪ありがとうございました💕
離れててもいっしょ💖応援してくださっていた方‪🧡‬‪ありがとうございました💕



今日もみなさんのおかげで勝つことができました。
ありがとうございました❣️❣️

それでは、あかねちんに一本で締めていただきたいと思います。

よー👏byあかねちん🍎


マァーニャ見たいな〜

完璧な“連続LOVEりん”見たいな〜


モーニング娘。'24完璧な連続LOVEりん披露乙女のトキメキ

LOVEりんの最後は・・・ファンのみなさんとモーニング娘。'24みんなで、

「よこやん💛LOVEりんです💕」


やったー❣️ロイドマン❣️❣️



上矢印

まりあMCでお話しました🎤🌈🌈🌈




TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 





 

 

ABCラジオさん🎀4月28日(日)23:30~



ぜったい聴いてね💕💕💕

ラブレター番組へのメッセージ・お悩みラブレター 送っていただくと、
アインシュタインさんから電話がかかってきます📞

ラブレターお便りラブレターお待ちしてますうさぎクッキー💖💖




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛