こんばんおやきーコーヒー







やっほー

あかねだよー



今日は、たくさん動いちった!


とっても疲れたけど、

みんなに披露するのが楽しみすぎて

からだが自然と動いちゃった🫶🏻




みんなは今日、何か、からだ動かした?


パーソナルジムとか通った?

チョコザップ?笑



色んな方がいらっしゃると思いますが、

やっぱり土日にコンサートで、

からだを動かす方が、多いのかなぁ?🧐




今週末は、

松本での公演がとっても楽しみです!



いぇい!




あかねが生まれた長野県の皆さんに、

コンサートを見ていただけて

とっても嬉しいです!


まだチケットをゲットしていない方は、

ぜひ!来ていただけると嬉しいです☺️



まったねーーーーー!!









あるメンバーに乗っ取られました。

誰に乗っ取られたでしょうか!笑











サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音