💗💗💗💗💗💗💗


会いに来てね🌈


よろしくじゃくー🌻



ごーくんかっこいい💗💗💗💗💗💗💗

2ベースも素敵💗💗💗💗💗💗💗

走る走るごーくん💗💗💗💗💗💗💗


ごーくんホーム帰ってきた💗💗💗💗💗💗💗

万中選手先制タイムリー👑

走るごーくん❣️速かった❣️❣️❣️


上矢印

ここまでみて本番向かいました🎤













2024.4.20🎀仙台公演
 
来てくださった方💙ありがとうございました💕
離れててもいっしょ💖応援してくださっていた方💙ありがとうございました💕


💙今日の石田亜佑美さん💙


普段見れない貴重なとーってもかわいい石田亜佑美さんを見ることができました💕💕※とくべつまりあ🐰
いつもかわいいけどね石田さん🐰
上矢印
このお話聞きたい?コメント待つ

今日も、石田さん助けてくれました。喋らず目だけで❣️❣️
ありがとうございます💙
石田さん💙💙💙らぶ






せーの!まりから始まるリズムに合わせて・・・

いし3


「いし いし いし」

「まり4」


まり まり まり まり

いし3


リーダーがとめてくれました💚💚💚

生田衣梨奈さん💚素晴らしいですグリーンハーツ


今日も楽しく動き出していきましょう🐰

せーの❣️

!🐰





僕の下の名前はこうきって言うんですが、

今日は勝てて

最亘基でーす❣️❣️❣️


それでは、石田亜佑美さんに一本で締めていただきたいと思います。


「それではみなさん締めますよ?」

みたいなこと言ってた💙

「よー👏」




上矢印

まりあMCでお話しました🎤🌈🌈🌈







今日のめいちゃん🐼

「牧野さん!牧野さん!今日フリーのポーズのところわかんなくなっちゃって、このポーズしちゃいました❣️❣️」

下矢印

くじゃくー🌻

めいちゃん、くじゃくー🌻したらしい🦚🐼



せーの!「ラヴィット!」

「よし🐼言えた☺️」byめいちゃん


めいちゃんパワー炸裂🐼

パンダさんパワー炸裂炸裂🐼🐼



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 






1公演目終わって・・・

ヒーローインタビュー直前から、

GAORA中継みれた❤️


ごーくん目キラキラキラキラ

ごーくん足引っ張ってないわ❣️ぜんぜん❣️❣️


ごーくん、さいこうきの前になんか北山こーちゃんに言った??


写真撮影のときごーくん笑っててよかった☺️


キャップとってごーくん歩いてる💕💕💕💗


                                         つづく


LOVE❤️新庄

                                             まりあより




 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛