ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
ゴールデンウィークの予定
もう決めた?
まだ決めてない?

もう決めた派
が多かったですね!
素敵なゴールデンウィークに
なりますようにピンクハート


私たちモーニング娘。'24は
コンサートやイベントの予定があるので
とても楽しみです!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
静岡朝日テレビ
内藤剛志の
静岡グル飯りとり旅
ナレーションを務めさせていただくことが
決定しました!



内藤剛志さんの静岡での冠番組スター
ナレーションさせていただけて光栄です!








静岡出身の私にとっては、
懐かしいグルメや景色がたくさんでしたピンクハート
初回は4月27日(土)午後1時30分〜です!
おたのしみにラブラブ




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



テレビ朝日
チョコプランナー
毎週日曜夜11:55~OA!
4月のマンスリーナレーションを
担当させていただいていますイエローハート


TVerで見逃し配信中!







ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!

サンリオキャラクター大賞
投票期間中!
モーニング娘。'24が
コラボレーションしている
がおっきーはエントリーNo.62ピンクハート



6月2日(日)

ひなフェス 2024
#ハロー配信 
HELLO! PROJECT STREAM
での配信が決定しました!

視聴期間は4月19日(金)18時
〜5月6日(月・祝)24時
チケット購入はこちらから!




モーニング娘。
「恋愛レボリューション21」
太陽とシスコムーン
「月と太陽」
「宇宙でLa Ta Ta」
初7インチ化!6月19日(水) 
TOWER RECORDSからの
発売が決定!
詳しくはこちら









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
乗るなら
エスカレーター?
エレベーター?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


今日はみなさん何してましたか?


それでわんあしあと