こんばんおやきーコーヒー






皆さま、

たくさんのご連絡ありがとうございます😭



昨日バースデーイベントでお話した

岡本夏美さんへの気持ち、

なんと、ご本人に届きました😭💌


嬉しいし、ホッとしました……!



お会いしたことがない私にも

こんなに優しくしてくださる岡本さん

大好きすぎます!!!





お会いしたことがない、と言いつつ、


私は岡本さんの舞台を

2列目(実質1列目)で観劇していたので

一方的には、お会いしているんです🫶🏻



いつか、共演できるように、


直接"大好き"をお伝えできるように、


精一杯頑張ります😳❤️‍🔥






懐かしのディズニーの写真📸



昨日一昨日あたりから、

イネ科の花粉が飛んでいる感じがしますが、


どうなんでしょうか……?



痒みとかくしゃみとか

肌もちょっと調子が悪くて、

花粉はやっぱり好きじゃないですね!!!笑



みんなで一緒に乗り越えましょう🤧











「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)



フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音