ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
親知らず抜いたこと
ある?ない?

ある派
が多かったですね!みなさんすごい…!
私は親知らず抜いたことないです…!
いるにはいるみたいなんですが
たぶんまだ生えてないです?!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。
「恋愛レボリューション21」

太陽とシスコムーン
「月と太陽」
「宇宙でLa Ta Ta」


初7インチ化!6月19日(水) 
TOWER RECORDSからの発売が
決定しました!










ちょうど先日、

BEYOOOOONDS 雨ノ森川海の

前田こころちゃんと一緒に

レコードを楽しめるカフェに

行ってきましたピンクハート




レコードを触ったことが

ほとんどなかったのですが、

レコードを通して音楽と触れ合う時間が

楽しすぎて…、

時間が一瞬で飛んでいきました!





写真にもあるように、カフェでは

LOVEマシーンの

12インチレコードを発見しましたラブラブ

リミックスバージョンが収録されていて

テンションあがりました!





企画・監修は
ニッポンのレコード大将のお2人、
鮫肌文殊さんと中野俊成さん!
とても光栄です、
ありがとうございますスター



音楽大好きなので、お2人の音楽のお話
たくさん聞いてみたいです…ピンクハート




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



テレビ朝日
チョコプランナー
毎週日曜夜11:55~OA!
4月のマンスリーナレーションを
担当させていただいていますイエローハート







ヴィレッジヴァンガード
×
モーニング娘。'24
受注期間は
本日
4月14日まで!



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!

サンリオキャラクター大賞
投票期間中!
モーニング娘。'24が
コラボレーションしている
がおっきーはエントリーNo.62ピンクハート



6月2日(日)

北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO


モーニング娘。'24





曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
とんかつ
味噌派?ソース派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



みなさんは今日何していましたかー?
ぜひ教えてくださいね!


それでわんあしあと