上矢印

きつねダンスの振りを順番にポーズした結果🦊📸

牧野真莉愛はこちらの写真が採用されました🐰







2024.4.13🎀札幌公演
 
来てくださった方ピンクハートありがとうございました💕
離れててもいっしょ💖応援してくださっていた方ピンクハートありがとうございました💕



キラキラ🐻‍🐻‍北海道日本ハムファイターズ様🐿🦊キラキラ



素敵なお花ありがとうございました💗💗💗

超超超嬉しんじょう❤️





僕の下の名前はこうきって言うんですが、

今日は勝てて

さいこうきでーす❣️❣️❣️


それでは、一本で締めたいと思います。

よー👏





モーニング娘。'24 牧野真莉愛です✨

ファイターズ聴くならHBC🎵

会いに来てね🌈


よろしくじゃくー🌻



上矢印

まりあMCでお話しました🎤🌈🌈🌈





乙女のトキメキ山内要一アナ乙女のトキメキ



「さいこうき!!ぼく!!」by山内アナ

「中継みててすぐわかりました!山内アナの声だもん!」まりあ言いました🐰💕


「あれ!これまりあちゃんにお話した??」って、山内アナのファイターズ情報教えてくれました💗💗💗


今日も絶対会えると思ってた🌈🌈🌈

ありがとう山内アナ🎤✨


LOVE❤️新庄





TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 






 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛